【ライザのアトリエ2 Ver1.01】難易度LEGENDでも攻撃力9999でゴリ押す【最高難易度 裏ボス】

1688401097_maxresdefault-6481529-3609714-jpg ゲーム



ついに来ました最高難易度LEGEND!
意気揚々といつもの物理特化で裏ボスに挑んできましたが…あんまり変わってない感じが。
装備紹介は2:30から。

LEGEND変更点
・ステータスさらに強化
・LEGEND用バフがかかっている(ノックバック半減、ピンチ補正)
・WTが爆速

逆にいうとこれくらいで、明らかにプレイヤー側のインフレに追い付いていない。WTの加速により開幕チャージ攻撃を防ぐのはアイテム特化でもない限りムリになったくらいで、結局デバフも状態異常も通るし簡単にブレイクするので状況を整えれば2発で沈む豆腐っぷりは変わらず。今更体力100万あってもなあ…
アイテム最強ゲーは全く変わらないどころか、若干物理特化が下火になってしまった感。まあチャージ攻撃余裕で耐えられるしあまり変わらないが…

ノリノリで準備した割には肩透かし食らった感じでした。あとはアイテムで爆殺してラムローストくん3号でも触ってみようかと思ってます。(あとフォトモードやらなきゃ)

余談(という名の愚痴)
効率を求めるだけなら初手からローゼフラム投げて終わりだと思います。
というかスキルチェーンもあまり息してなくてクリア後の調整の甘さが露呈してる。
バトル自体の評価は高いからこのシステムをベースにどう次作でバランス調整するかってところでしょうね。(実際クリアまでは超楽しかったし…)

…この状態でまだ追加装備とアイテムとボスあるってマジ?まず調整だろ…

Comments

Copied title and URL