【超速GP】 ベストコースチャレンジ!! 第2コース(デジタルティラノサーキット) タイムアタック 「ゴリゴリの耐久コース再び!前回のレコードは更新できました!」 【#1006】

1690623728_hqdefault-3352830-6113914-jpg ゲーム



超速グランプリの動画です。
今日はベストコースチャレンジ!! 第2コースのタイムアタックをやっていこうと思います。

今回のコースはゴリゴリの耐久コースという事で耐久力の高いパーツを優先的に使っています。
工夫している点ではホイールとサイドステーでホイールには軽量化と耐久改造を入れスキル:ウェーブの入っていない物だったりパワーの低い物を採用しています、サイドはEXサイドを使用していてこちらは見た目のステータス以上に他のステーと比べて耐久不足になりにくいので使っています。

~耐久不足になりにくくするためのポイント~
・耐久力、コーナー安定をステータスとして高くする(ボディ特性も耐久の上がるもの)
・軽いパーツを使う
・パワーの低いパーツを使う
・節電を落とす(後半の耐久不足になるところで遅く走るため)
この辺りを気を付けると耐久不足にならずに走り切れると思います。
こちらを対策してもコースアウトするという方は速度を落とすしかなくなると思います。(スキル:ウェーブやデジタルを減らすのも手です)

前回は37:329秒での完走だったので、今回は1秒短縮を目指して頑張ろうと思います。
(もっと短縮簡単だと思ってたら甘かったですね・・・)

Comments

Copied title and URL