「ちむどんどん」智ニーニー・前田公輝が沖縄で撮りためた写真集を公開! 『ちゅらたび』発売記念イベント

1692013811_maxresdefault-6322552-4011262-jpg ニュース



★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

俳優の前田公輝(31)が8日、都内で自身の2nd写真集『ちゅらたび』発売記念イベントを開催した。9月で放送が終了し、朝ドラ初出演となったNHKの連続テレビ小説『ちむどんどん』の思い出を語った。

写真集では、念願の出演だったという朝ドラの舞台・沖縄で全編撮り下ろしが実現。プライベート旅をコンセプトに、普段は見られないありのままの姿をさらけ出し、前田の沖縄旅をのぞき見できる一冊となっている。

朝ドラ『ちむどんどん』では、ヒロインに想いを寄せる砂川智役を好演。「『ちむどんどん』に出演してから沖縄が好きになった」とにっこり。写真集では、沖縄料理を食べているカットがお気に入りだと伝えた。

『ちむどんどん』出演で周囲の反応が「変わりました!」と告白。「朝ドラをやりつつ、ほかの作品にも出演させていただき、別現場で声をかけていただきました。みなさん本当に見てくださっていて、ごあいさつする際、こちらは初めましてなのに、みなさんが知っている状況が朝ドラの影響力を感じました」と説明した。

また、業界内だけでなく、世間の反応も変化したそうで「沖縄に行った時にCAの方が話しかけてくださったり、お手紙をいただいたり」と照れつつ、「沖縄料理店に行ったら店主の方が、いろいろとサービスをしてくださったり、『ちむどんどん』の影響力を日々感じます。感謝の気持ちが強いです」と朝ドラ出演に感謝した。

#前田公輝 #ちむどんどん #ちゅらたび #写真集

Comments

Copied title and URL