【FF5.6.7.8.9あたりで】FANTASIAN -ファンタジアン-1【育った方へ】

1694317989_maxresdefault-8064316-8716290-jpg テクノロジー



坂口博信さん×植松伸夫さんの完全新作RPG「ファンタジアン」をゆったりプレイします。

王道で懐かしいFFらしさを感じる一方、システムは最新鋭でバトルが実に楽しいので、気になる方は見ていってね。

【自己紹介】
はじめまして。フリーアナウンサーの松澤千晶です。
(もはやアナウンサーなのかは、ちょっと自信がありません。)

アニメやゲームなど娯楽を楽しむ上で、皆さんとお話しながら、血の通ったプレイログを残していけたらと、このような場所を設けてみました。
初めていらした方は、チャンネル登録をしていただけると、この上なく嬉しいです。

※松澤個人のチャンネルですが、事務所による検閲が入っており、不適切な発言は通報させていただく場合もございますのでご注意ください。

【配信を続けてゆく上でのお願いごと】
和気藹々とした雰囲気は大変ありがたいのですが、チャット欄におけるご自身のプライベートな話題は、個人情報の流出などトラブルが発生する可能性もございますのでご注意ください。

また、配信内容と関係のない話題や、特定の人物のお名前などは、先方にご迷惑をおかけしてしまう可能性もありますので、お控えいただけますと幸いです。

おはようございます、おつかれさまです等、ごあいさつ程度のものであれば問題ありません。
引き続きよろしくお願いいたします。

Comments

Copied title and URL